2014-07-08

もしかしたら…物件変更?!

台風が来る直前の今日、
物件の大家さんとの面接でした(´・_・`)

担当の不動産屋さんからは事前に、
「顔合わせみたいなもんだよ!ヤクザとか怪しくないとかみるだけだから大丈夫よー!」
と、言われてたのでかなりゆるーい感じのものを想像していたので
服もカジュアルシャツにジーンズというラフな感じで行ったのですが…

そこに居たのは、ちょっと頑固そうな大家さん∑(`□´/)/ 

一瞬で緊張マックスになりました。汗

…しかも、
「他に物件を考えている人が居るからなぁ…契約は一時保留で!」
と、開口一番で言われてしまい

もう、仮契約書を提出していて「ここでカフェか〜( ´ ▽ ` )♡」なんて、
物件を毎日ニヤニヤ見ていた私は

「…え?…えぇ?…ここの場所では無理になるの?!」
と、頭の中でいろんなこと考えて

しょっぱなから超焦ったっっっ!!

そこから、トークと交渉で
どうにかこうにかなんとかかんとか
前向きに検討してくれる方向になりましたが…

30分間の面接で、
冷や汗をびっしゃりかきました。。

今週の金曜日まで
大家さんからの最終契約は保留です。


もし、だめだったら
また一から物件探しなおしかぁ(´・_・`)

決まりかけてから、だめになるかも…って
結構ショックがでかい。。

4日間、気が気でない日々を過ごしたいと思います。。

( ´Д`)=3

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り85日!!

…になるんでしょうか。。。