2014-07-02

物件見学 with しんたろう

しんたろう(旦那)を連れて、物件を見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

物件前に15:00に不動産屋さんを集合。

そんなに大きくない店舗だけれど、
でも…ここがいいんだー、という私に

「んー、いんじゃない?」

との、いつも通りの優しいお言葉(・∀・)


…と、ここで既に仮契約書を提出していることを発表!!笑


「んじゃぁ、なんで見せにきてん!!」
と言われましたとさ。

なんで…?

だって、
いずれ一緒に店に立つであろう人。
お店を出したらきっと一番協力が必要な人。

その人から、肯定の言葉が欲しかったのです(´・_・`) 

一応、夫婦ですもの。

…ということで、物件場所決定(仮)しましたー!
いよいよと思うと、ワクワクよりブルブルがとまらないです。

できるのかなー(´△ ` ) 
だいじょうぶかなー( ´ △`) 

が・ん・ば・る・ゾ!!!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り91日!!