2014-08-30

[工事打合] 12枚の提案書

4回目の内外装打ち合わせ終了ー!

メールでやりとりはしてるけど、
直接話しながらの打ち合わせって
こう考えると少ない気がする…(´・_・`)

これが普通なのか?!


今回は、
キッチンの高さやらー
ガスの配管やらー
外の取り付けやらー
照明場所やらー

図面が立体的になり
高さも含めた打ち合わせとなりました。

本格的に"お店"って感じがしますね

そして、図面上だと意外に広い…感じがする?!
(…The かんちがい ´∀`

提出された図面の枚数も、
一番最初の提案図が2枚だったのが…



1)表紙
2)使用規制品詳細一覧
3)平面図面(どこに何を置くか)
4)ライト位置&s種類分け
5)提案ライト一覧
6)コンセント図面案
7)外装工事図
8)立体図面(どの高さまで使うか)
9)ロゴ外装貼付け提案書1枚目
10)ロゴが移送貼付け提案書2枚目
11)ロゴ詳細確認書
12)キッチン詳細図面

と、12枚になりました!
ぶあつー!

一人でキッチン手配とかしてたら
頭の中で全てが完結するから
こんなに書類はいらないんだろうなー
でも、これだけのことを計算しながら内外装工事ってすすめるんだなー

…と、思いました。

最後にようやく契約書にサイン。

もう、今月終わっちゃう
本当に10月にOPENできるのかなー?
まだ、打ち合わせしてるよ?!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り31
日!!