2014-08-05

デザイナーさんってすごい!

あづいー(;′Д`)
あづいー(′Д` ; )

と、
まだなーんもない物件の中で
どんな間取りにするのか
今日はデザイナーさんと打ち合わせしてきました。

この間まで、お花屋さんだった今の物件は
ガスが引かれてない、内装などもなんもない
いわゆる"スケルトン" 物件

なーーんもないところに、
こんな感じでお店やりたいんです…って、
この間伝えたところ、

図面が…
魔法のように出てきた





プロってすごい。
デザイナーってすごい。

動くのに何センチ必要とか、
いろんなところからききかじってはいたけれど、

打ち合わせしていると、
専門職の人はやっぱりすごいなぁ……

と、口があんぐり。

一緒に来た工事業者の人も
赤い光の出る見たことないちっちゃい道具で
水平とったり電気アンペア調べたり

ものすごく限られた予算の中で、
たくさんのアィデアを出してきて
今までの経験をもとにいろんなことを教えてくれました。

図面引かれるとやっぱりイメージがしやすい。
現実感が一気に増します。
なんもない今から、どんな形が出来ていくのか。

ビクビクよりもワクワクがおっきくなりました。

…見積書見たら
またビクビクするんだろうけど。笑

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り57
日!!