2014-09-02

[日本公庫] 現場確認

今日の16時に、国民金融公庫の担当の方が
お店の場所を確認しにきましたー!

デザイナーさんとの待ち合わせには
30秒前に現地にコーヒー片手に到着するわたしが

国民金融公庫の方となるとなぜか緊張して
20分前にお店に到着してしまっていました



ちょうどくらいに、担当のこっこさん(仮名)自転車で到着

すごく優しい空気感の中
場所確認をが1分ですみ
前回見せられなかった、ネットバンキングのログイン画面を確認してもらって
5分くらいで去っていきました

融資前に、ちゃんと場所があるか
現場確認が必要なんだそうだけど…

暑い中全部回るの大変だろうな´д`)

なんて思っちゃったり。

そして話している時間よりも
待ち時間で汗を流した時間の方が長かったり(;′Д`)

融資がちゃんとおりますよーに!!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り29
日!!