2014-09-29

ぷ・ぷ・プレオープン!!

2 days of Pre-Open are done!

やるかどうしようか迷いつつ、結局やりました!
プレオープン!!

28日と29日の二日間、限られた友人のみに告知して
ワタワタするのも大前提で来てもらえるように依頼して
行ってみました。

ガス工事が、直前まで行われていたため
料理の準備が間に合わないー!
そして、思ったよりキッチンと冷蔵庫のキャパシティ不足が深刻!!

ということで、急遽メニューを10品まで減らして
プレオープンとなりました。

いやぁ…それでもバタバタでした。
2人で厨房にたっても手が回らない!
位置取りが悪すぎる!
ものがない!

…と、とてもとても疲れた二日でした。

でも、
友達が言ってくれる
「おめでとう」
「がんばって!」
が、
ここまで自分の力になるとは思いませんでした。

お花とかもたくさんもらって…
なんだか、とても幸せな日でした。

さぁ、オープンまではしんどくてもしょうがない!
がんばれ!
とりあえず、お店を開けれる状態まで持っていこー!!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り2
日!!