2014-09-05

ロゴロゴ

外内装に使われるロゴが…ちょっとしっくりこない

…というなんとなくな理由で、
出張直前のゆうきさん(先輩)をつかまえて、2年前にデザインしてもらった、
elicafeのロゴを若干修正をお願いしました

ロゴの言葉を変更してください!
フォントを変更してください!
出来たら早めに欲しいです!

というわがままな私からの依頼に、
仕事が終わったその日に変更して送ってくれたゆうきさん…

やさしすぎるっ!(*´ -`)
きっとバファリンですね。
半分は優しさで出来ているのでしょう。


9フォントの中から、
最後は "なんとなくこれっ!" というのを選びました


デザインを本職としている訳ではないのですが、
シンプルでメッセージ性のあるロゴを作る先輩…
すごいよなー。。。

このロゴには、
家みたいにくつろげるカフェにしたいな
というわたしの願いがこもってます♡

ふふふ…かわいいだろう(*´ェ`*)

いつかオリジナルグッズ作ってやる!笑

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り26
日!!