2014-09-10

[日本公庫] 融資入金…早い!

9月10日(水) AM9:00
日本政策金融公庫さんより、
うん百万円(−振込手数料 216円) 融資入金されましたー!

一昨日の笑顔の契約係の人に
「午後以降に入金となりますね」
と言われていたのですが、
朝、インターネットバンキングの手続きをしていたら
今まで見たこともない金額が入っている(´・_・`)

…ん?
もう?
3時間くらい早くない?

しかし、入金が早いのはありがたいー!
そして、大金が融資されるなんて
やっぱりおそろしいー!

残高を見た瞬間
一瞬、「やった!お金だ!」
と思ったけれど、このお金は働いて得た訳ではない
将来の自分から得ている "マイナスのお金"
マイナスの利子という金利も産む悪魔のお金なのですー!!

こわいよーこわいよー( ´ △`) 

でも、これで開店が出来る
マイナスの自覚をちゃんと持つんだ自分!

しかし、日本政策金融公庫さん…
思ってたよりかなり仕事が早い気がする

1ヶ月くらいかかると聞いてたけど…
書類提出が 8月22日だから…
20日くらいで融資完了になるのかな…

個人差はあるんだろうけれども、
わたしの場合とっても早く対応していただけて
本当に助かった!
よかったよかった!!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り21
日!!