2014-09-09

調理機器&インターネット

調理器具を確認しにヨドバシカメラへ

レンジ・ミキサー・ウォシュレット・ホットサンドメーカーと
調理器具のうちでも核となるものを探す!

今回、お店がりんごを多く使うのと、
私が赤色が好きなので…
家電の多くは赤色にしようかな…
もしくはキッチンに合わせてシルバー系統でまとめるか…

必要なものを買うとはいえ、
お買い物はテンションがあがりました!笑

そして、インターネットの回線依頼
何が一番安いのかがわからなかったので、
とりあえず説明を受けて、そこから契約まで一気にしました。

今回、ネット+電話を考えていたので、
早さなども加味して光回線かな…とは思っていたのですが、
大阪市内の戸建てのこの条件だと、
eo光か、フレッツ光から選べeo光の方がお安いようなのでそちらにしました。

大学のとき、アルバイトでインターネット回線販売の仕事してた時の
必死の勉強が役に立ち、すごい理解できた!笑

人生何事も経験!

今日のお店の前の一枚
おっちゃん!もう少しで出来るから、よってね♡



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り22
日!!