2014-09-08

[日本公庫] 書類提出

融資可能と連絡を受けた融資申請用の書類が到着( ´ ▽ ` )ノ

1) 借用証書
2) 印鑑証明書
3) 収入印紙
4) 預金口座振替利用控
5) 送金先口座預金通帳
6) 団体信用生命保険
7) 同意書(あとから営業許可証送ります)

の、7つを準備せよとの指令なので
借り物競走並みに動きました。笑
でも、大阪は便利♡
全部徒歩で行けて、1時間くらいで全部集まりました。

1) 借用証書
→家で事前に書いてから出発!署名のとき、手がプルプルした!
2) 印鑑証明書
大阪市梅田サービスカウンターで、5分もかからず出てきた!



 場所はディアモールの近くです

3) 収入印紙
→郵便局でGET!
4) 預金口座振替利用控
→銀行によって窓口で終了ー!

5) 送金先口座預金通帳
→持参!
6) 団体信用生命保険
→入っても入らなくても良いとのことだったので、
 個人で入るので今回は入りませぬと返答。
7) 同意書
→営業許可証を後から送りますというもの。
 返信用の封筒いただきました

書類に不備もなく、あっというまに提出も終了。
何事もなければ明後日の正午くらいには入金とのことです。

ふぅ…。よかったぁ(´∀` )
というか、大阪・梅田って本当に便利だなー

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe OPEN予定日 : 2014年10月1日(水) 11:00AM
OPEN予定日まで…残り23
日!!