2014-11-11

[大淀情報] ドイツクリスマスマーケット 大阪

[elicafe ご近所大淀情報]
〜 ドイツクリスマスマーケット 大阪 2014 〜

elicafeから徒歩2分のところにある梅田スカイビルにて、毎年恒例のドイツクリスマスマーケットが行われます♡

既におっきなツリーは設置されていて、現地のおっちゃん・おばちゃん達やアルバイトのスタッフもスタンバイOK♡毎年大人気のお菓子屋さんや、お土産屋さんもほとんどできていて近くを通ると焼き菓子のいいにおいがします!!




やばい!ぜったい食べる!!ぜったいぜったい食べる!!!

すごく大きなクリスマスツリーは毎年デザインが変わってます!今年はリボンがモチーフみたいな感じ。




そして、なによりも楽しみなのが…可愛いコップでもらうホットワインー!!コップ分お値段高いんだけど、なんだかんだ毎年このコップを目当てに買ってしまう。。。
去年と一昨年のデザイン一緒だったけど、今年はどうなんだろう…。楽しみ!!

今週末から開催予定!
時々また情報アップします

[ドイツクリスマスマーケット 大阪 2014]
2014年11月14日(金)〜12月25日(木)
月-木 12:00-21:00
金   12:00-22:00
土-日 11:00-22:00

http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2014/fascination.html

ホットワインやソーセージ・ビールを楽しんだら、
〆にelicafeの美味しいコーヒーも飲みにきてくださいね♡

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 月水木 7:00-20:00 / 金土日 7:00-22:00
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18
TEL : 06-7493-3019