2015-07-18

台風一過!看板変化!

台風一過の気持ちの良い空!!

昨日は、台風のゆったり営業の中…

(売上やばいんじゃ…)
(台風なんだから仕方ないんだよっ!)
(でも…でも…今日金曜日だよ…?)
(自然には誰も勝てないんだよぉぉぉぉ)

とまぁ、
ひとりで心の中で喧嘩をしつつ

時間のあるときは、いつもできないことを!
…と

赤看板を書きかえ5ました!

昨日までのデザインでは、
DRINK/FOOD/DESERTのメニューをいくつかピックアップし
看板に直接価格と値段を 書いていたのですが…

今回は、写真をベースにして、売りの商品をぐっと前に出し
アイキャッチから来店につながるようなデザインに変えてみました!

上はB4のソフトケースをつけて
その週のオススメにすぐに切り替えられるように変えています


下は…
りんご・ベーグル・紅茶、ときどき珈琲の
内容を写真と内容で説明!
ちょっとだけ、Instagramっぽいデザイン?にしてみました。

これで、お客さんたくさん入ってくるようになるかな?
なるといいな!

看板は何回書き直しても
これでいいのかな…ばかり考えてしまう。。。
むずかしーなー
どうやったらいいのかなー
これであってるのかなー

ぐるぐるぐるぐる

いや!これが今の一番だっ!
(そうだ!そうだ!がんばれ!えりか)

三連休も頑張っていこうと思いますー!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 8:00-20:00 (定休日:火)
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18
TEL : 06-7493-3019