2015-09-06

チャランのポラーさん達♡

8月が終わり、いつの間にやら9月◎
あれ…もしかしていま12ヶ月目?!
もうちょいで1年じゃん!!

なんて1年に向けてちょっぴりドキドキしてる、きょうこのごろ。

elicafeは
梅田シャングリラの前にあるという立地のためか
ライブ前のお客さんがたくさん来ます。

音楽興味のない店長でも
よく梅田シャングリラにくるアーティストさん(奇妙礼太郎さんとか)は
なんとなく名前だけ覚えたりできるようになってきました♡

へへっ!えらいだろー☆

今週末は、チャラン・ポ・ランタンという
姉妹ユニットがシャングリラでライブしてました♡

記憶が確かなら…この間も 梅シャンにきてたはず!
その時に、お客様にゴリ押しされたのでYoutubeでみて
「うひょー女の子が豚持って歌ってる!かわいーーーーー」

となったので、なんとなくおぼえてて
しかもちょっと好き♡なのです!

聞きに来ていたお客様がた(ポラーっていうらしい)も
そろいもそろってみんないい人!!

チャラン・ポ・ランタンに関してオススメの曲やら、世界観やら
最初のアルバムやら…
いっぱい教えてもらったのでした。

チュートリアルからお花が来ていたり…
少しずつ有名になってきてる人々らしいのだが。。

また、有名になっても梅シャンにきてほしいな。
ついでに、elicafeで紅茶飲んでほしいな。

なんてことを思ったりする夜なのでした。

お客さんからオススメされた一曲♡
をご紹介しておわかれしましょう。笑

チャラン・ポ・ランタン/忘れかけてた物語



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 8:00-20:00 (定休日:火)
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18
TEL : 06-7493-3019