2015-09-08

おやすみテクテク

おやすみおやすみー♡

といいつつも…やることいっぱいだったので。
朝から雨の中動きまくりました♡

まずは…朝の8:00に出発して…
コーナン様へ。。
看板の高さをまっすぐにするアジャスターを買いに行きました。



雨の降っていない時をねらっていったのですが
6連勤のおやすみの日に
朝早くに起きるのは…やっぱりしんどい。笑
もっと寝たいよー!

帰り際に本格的な土砂降りになったので 、
自転車を置きに一旦家に帰り…

elicafeのイベントの打ち合わせのために
天満橋まで◎

電車で行こうか迷ったけれども
歩ける気もしたので、運動がてら歩いて行きました。

途中で美味しそうなお店やら、かわいいお店やらがたくさんなので
ディスプレイもしっかりみてお勉強◎◎

打ち合わせはちょっぴりアーティステックなアジアな雰囲気のお部屋でした。

近日公開◎
elicafeにて、ちょっぴりおもしろい講演会をさせていただきます♡

終わったので、そこからさらに
頼んでいた印刷物を取りに長堀橋まで…

テクテクテクテク

あれ…?今日めっちゃ歩いてる?

いいんです。めっちゃ歩こう。
ダイエットには歩いたほうがいいらしいし。
とおもいつつ。
ランチは一人でホルモン丼。略して"ひとほる"


こんなん食べるから痩せないんじゃ…
というツッコミは受け付けません。

…そっからも、
あっちへこっちへ移動してたくさん歩いた1日でした。

職業病か、歩いていると飲食店の看板の書き方やメニュー料金をめっちゃみてしまう。
いろんなお店の店構えや看板などをみて
いろんなことを勉強できたいい日でした。

さぁ、明日からも頑張ろう!


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 8:00-20:00 (定休日:火)
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18
TEL : 06-7493-3019