2015-10-15

[掲載情報] スイーツレポーターちひろ

スイーツレポーターちひろオフィシャルサイト(2015/10/15)にて
elicafeをとりあげていただきました♡

写真とコメントで詳細を教えてくれるこのサイトは
関西スイーツ女子にとってめちゃめちゃ便利なサイト♡

以前よりこのサイトを知っていて
おいしいスイーツまとめを特に愛読しながら

うわー
このサイトにいつかとりあげられないかなー
っていうか、このちひろさんに会いたいなー
やさしそうだもんなー

(でも、スイーツ食べてめーっちゃだめだしされるのかなー)
(舌肥えてそうだもんなー)
(だめだしはやだなーーー)

なんてことを思っていた、わたしとしては
ちひろさんがお店に来た事実にびっくり(ちょっぴりびびり)

写真よりもキリッとしてるところにびっくりし
ピンクのパーカーが似合う人がこの世の中にいることにびっくりし
一緒に来た人がめちゃくちゃかわいいことにびっくりし

と、とりあえずいろんなことにびっくりしました。笑

りんごスイーツ3種類のオーダーをうけて
ドキドキしながら
elicafe人気りんごメニューを作って提供し
りんごの良さを一生懸命アピール!

気さくに話してくださり帰って行かれました。



サイトにとりあげてもらえるのか?!
もしかしたらとりあげてもらえないのか?!
気になって気になって仕方がなかったのですが…

うひょー!
ちゃんとサイトに掲載されているー!

とりあげてもらえた!!!
うれしい!!!

◎スイーツレポーターちひろオフィシャルサイト◎
りんご好きが営むリンゴカフェ(エリカフェ)でリンゴスイーツを堪能してきました!

りんごカフェとして、徐々に認知が広まりつつあって嬉しい限りです♡
りんご 、ありがとう!!

冬限定りんごスイーツも
とびっきりおいしいのを作ろうとおもいます♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スイーツレポーターちひろオフィシャルサイト
http://sweetsreporterchihiro.com/

◇Facebook
https://www.facebook.com/sweetsreporter

◇Twitter
https://twitter.com/sweetschihiro

◇Instagram
https://instagram.com/sweetsreporterchihiro/

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
elicafe by Cafe-inn

営業時間: 8:00-20:00 (定休日:火)
住所 : 531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18
TEL : 06-7493-3019